今週の成果は

猫長財布が3つ。


内側も全部違う色になっていますので、


お好きな色味を選んでくださいね。

まだ少し先になりますが、10月第一週の週末、金沢ハンドメイドマルシェでお待ちしておりまーす。



シマアジの塩焼き。


やけに安かった養殖もののシマアジの切り身。
ちょっと脂が乗り過ぎてて、気持ち悪いくらいだった。
だから安かったのか。

あとは肉じゃがとかモズクとかビールとか(ダンナ用ね)。



これはある日のお昼のかぼちゃのリゾット。


夏の間、お昼はほぼ毎日そうめんを食べてるんだけど、この日は素麺を切らして、パスタもなくて、
冷凍ご飯もなくて、パンもなくて、外に食べに行くのも暑いし、ということでリゾットを作りました。
暑いからか、いろんなことに飽きてるからか、あんまり食に力が入らない今日この頃。

ダンナのトマトも冷蔵庫で干からびてしまってて、ごめんなさいね。




なーんか写真ないかなーと思って探してみたら、
日曜日に兼六園に散歩に行った時の写真。


兼六園の中でわたし的には一番の写真スポットがここなんだけど、
賛同は得られなさそうですね。

しいのき迎賓館の緑地では、出張能登のキリコ祭り、みたいなことをやっていた。


暑くて、深追いしてみる気にはなれず。


全体的にやる気の出ない1週間だった。


最近のBLOG

  1. 2024.09.2

    気楽に作って
  2. 2024.08.23

    今週の成果は

カテゴリー

PAGE TOP