地味です、か?


メンズが使うにはちょうどいい感じのダークさですが、もう少し、例えばシルバーのキラキラがあったりしたら素敵だったかも。
と思って、内側にシルバーチェーンを足してみた。


本当は外側にキラキラが欲しいんだけど、こういうのぶら下がってると邪魔だったりもするので、
比較的ブラブラが気にならない蓋裏に。
開けたらオシャレ、みたいな感じ?
っていうか、要らないか・・・

金具が足りなくなったので、ショルダーストラップは後回しにして、次は乙女チックな明るい色のショルダーバッグを作ります。


毎日雨模様で視界が暗いので、こんな明るい色だと作業がしやすくて助かる。






青椒肉絲、バジェットバージョン。


ジャガイモの千切りとピーマン、鶏胸肉で。
これが、本気の青椒肉絲に負けず劣らず美味しいのよ。



家にあったものを使い切った、力のこもらない夕飯。


まぁ最近はいつも力がこもらないんですけどね。


歳をとったせいで、以前のような旺盛な食欲は消え失せ、自分一人だったら味噌汁と納豆で十分なんだけどさ、ダンナがいるので一応いろいろ作ってます。

ナスと枝豆、


自分一人だったらこれだけでいいかも。

最近のBLOG

  1. 2024.09.2

    気楽に作って
  2. 2024.08.23

    今週の成果は

カテゴリー

PAGE TOP