ショルダーバッグが完成。

いつもよりバックルが5ミリ大きいこちらは、


いつもとの違いが分からないくらい、いつも通りの仕上がりになった。
バランスが崩れるんじゃないかという心配は杞憂だった。

こんなデザインも検討したこちら、


これじゃせっかくの鶴の絵をロープが邪魔してしまうので、やっぱり最初の案を採用しました。


どちらもきれいに仕上がりました。
ネットショップにアップしましたので、ご興味のある方はこちらよりご覧ください。https://watanabebrd.thebase.in



野菜の天ぷらと


鯖の生姜煮。


いつもやってるイワシの生姜煮と同じ要領で作ってみたけど、これはイワシの方が美味しいな。


翌日、鯖の残り半身を鯖フライに。


酢の物は、きゅうり、わかめ、生麩。



大豆タンパク御膳。


麻婆豆腐と、おから煮と、小松菜と油揚げの煮浸し、など。

麻婆豆腐はナスを投入したのが失敗だったようだ。


水っぽくて、あまり美味しくなかった。
ダンナの顔がみるみる曇った。
「せっかく今日は休肝日にしたのに・・・・」


この小松菜はダンナがプランターで栽培した小松菜。


ほんの2,3週間ほど前にはスプラウトとして食べた小松菜が、あっという間にこんなに大きくなった。
自然は素晴らしいねぇ。


最近のBLOG

  1. 2024.09.2

    気楽に作って
  2. 2024.08.23

    今週の成果は

カテゴリー

PAGE TOP