この革の組み合わせからして

210225_6.jpgのサムネール画像オシャレでお高そうなものができる予感ムンムンだったんだけど、ステッチを入れたらスポーティムードに変わってしまい、紫色の生地を持ってきた時点で、結局いつもの賑やかテイストに着地しました。

210225_1.jpgのサムネール画像

季節は行きつ戻りつで、勢い余ってジョギングをしてしまうくらい暖かい日があったり、晴れているのかと思いきや突然吹雪になって洗濯物を雪まみれにしてしまったり、こんな感じで後1ヶ月くらい過ごすんでしょうかねぇ。
今日はとても寒くてテンション下がる。
少し暖かかった日、夕飯を食べに行った。
街に出るには金沢城址公園を突っ切るのが早い。
210225_2.jpgのサムネール画像
カラスの帰宅時間だったようだ。
210225_3.jpgのサムネール画像
ほら、テンション低いから、カラスの写真とか載せちゃうわけよ。
ベイクド菊芋。
210225_4.jpgのサムネール画像
ゴボウっぽいというか、ビーツっぽいというか、この香りは嫌いじゃないけど、菊芋がイマイチポピュラーにならない理由はわかる。
なんかいい調理法ないかな。
これもイマイチだったなぁ。見た目でわかると思うけど。
210225_5.jpgのサムネール画像
魚介のスープみたいなもの。
手前のサラダが一番美味しかった。

最近のBLOG

  1. 2024.10.2

    この帯は
  2. 2024.09.2

    気楽に作って

カテゴリー

PAGE TOP