一昨日帰ってきた。

今回のお店は4日間だったけど、前日搬入、終了翌日搬出、日暮里や蔵前に買い物にも行きたかったし、で、合計八日間も家を空けていた。

帰ってきたら7月になっていた。

まずはダンナに感謝申し上げて、それから、今回もご来店下さった皆様に心よりの御礼を申し上げます。
東京はこんな時節でもマジ人多くて、金沢との人出の違いにちょっとビビったのですが、あんな人混みの中、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回の素敵なお店はこんな感じ。
200703_1.jpg

200703_2.jpg

onomickさんの洋服も素敵。
私が着るとしたらこれかなぁ、
200703_3.jpg
と思っていたワンピースも当然売れてしまいましたけども。
また一緒に楽しい素敵ショップをやりたいと思います。
土曜日は、8時前に家を出て、懐かしの浦和の骨董市へ行ってからお店へ。
200703_4.jpg
早速使えそうなこんな帯が買えて嬉しい。
200703_5.jpg
帰りは連日、池袋のデパートのセールで閉店間際の買い物をし、搬出日の午後は蔵前で材料の買い出し。
私は本来こんなに活動的ではないんだけど、たまに田舎から東京に出てくると、こういうことになってしまいますよねぇ。
あぁ、楽しかった。
また楽しい上京ができるように、頑張って作らなくては、と思いました。
onomickさん、ホントにいろいろありがとね。

最近のBLOG

  1. 2024.10.2

    この帯は
  2. 2024.09.2

    気楽に作って

カテゴリー

PAGE TOP