長財布。

先日言ってたののはこう言うことなんだけど。

190117_1.jpg

これは結構きれいにできたけど、もう少し張りのある革を使った場合は、たるみが出来てしまってイマイチ。思い切ってボンドで貼り付けたほうがいいのかも。
190117_2.jpg
革が硬くてバンバンに膨らんでいるので、輪ゴムで留めておかないと閉まらない。
190117_3.jpg
そのうちクセがついて、ちゃんと収まるはず。
鯵フライ。
190117_4.jpg
ここに来た当時、近所のスーパーの鯵フライが美味しくてびっくりしたんだけど、こっちに来てから自分で作ってもびっくりするほど美味しい。
とか言ってると、「美味しい魚自慢ですか?」って妹に嫌味を言われるから、もうやめとこ。
加賀レンコンの蓮蒸し。
190117_5.jpg
美味しくない魚もあって、この中に入れた鮭の切り落としは、失敗だった。
おかげで蓮蒸し全体が不味くなってしまったではないですか。
蓮蒸しの後ろはレンコンの素揚げ。
赤ガレイの干物、小鍋、
190117_7.jpg
チンゲンサイの中華炒め煮。
190117_8.jpg

最近のBLOG

  1. 2024.09.2

    気楽に作って
  2. 2024.08.23

    今週の成果は

カテゴリー

PAGE TOP