2日経ってしまいましたが

相模大野のイベントが終了しました。

ご来店いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
相模大野は通勤がちょっときつい。
新宿から(もしくは帰りの相模大野から)小田急線の一番早い電車で必ず座りたい(30分から40分かかるので許して)と思うと、時間に余裕を持たなくてはならないので、思ってる以上に通勤時間がかかる。
相模大野はこれで5回目くらいだけど、今回は結構きつかったな。
最終日の帰宅後は、倒れるように寝てしまった。
デパートの閉店時間が7時だったのは救いだった。
この時期の午後7時といえば、まだ外は薄明るい。
「7時サイコーだよね。」「7時サイコー。」とか言いながら同僚出店者と店を出るとき、いっぱしの勤め人みたいな気分で楽しかった。
朝は6時半に起きると、当然もう明るい。私には馴染み薄い早朝の光が気持ち良い。
毎日こんな時間に起きれば良いのに、自分。とか思いながら、紫陽花の最後のきれいな写真を撮っておいた。
170616_1.jpg
170616_2.jpg
あ、売り場の写真はありません。
次は11月に行きそう。
次も体力持つかしら。
イベントが終わった翌日は倒れていたのですが、夕飯は作った。
鶏胸肉とパプリカなどのグリル。
170616_3.jpg
少し前に、香川県産のニンニクが12個で1000円、というのに遭遇して、迷わず買ってきた。
今は惜しげもなく使えるので、この日は憧れのこんなカットで。
170616_5.jpg
とろとろで美味しかった。
イワシのカルパッチョ風。
170616_4.jpg
翌日は見慣れた、チープな、鯵の開きの夕食です。
170616_6.jpg
ニラと豚バラの炒め物、は失敗。
170616_7.jpg
今日のお昼はトマトパスタ。
170616_8.jpg
生トマトで作るトマトソースが美味しくて、我が家で今流行ってるの。

最近のBLOG

  1. 2024.09.2

    気楽に作って
  2. 2024.08.23

    今週の成果は

カテゴリー

PAGE TOP