水曜日から相模原

に行くんですけど、その後一週間空けて、次は渋谷の東急に行くんですよ。

今週の分はもう荷詰めも済んだので、今はその次用を準備中。
160925_3.jpg

これがこの秋、自分的にイチ押しの帯地で、こんなポーチを2つ作って、
160925_1.jpg
160925_2.jpg
この無地の部分の色が素敵かなーと思ってたんだけど、無地の部分は使い切ってしまったので、仕方なく柄ON柄、にしたわけですが、あれはあれで、ちょっとアニマルっぽくてかわいいかも。
今年初のサンマ。
160925_4.jpg
その日は大きなイワシも安かったので、酢締めにしてマリネにした。
160925_5.jpg
翌日は、そのイワシの酢締めを普通にわさび醤油で食べて、
160925_6.jpg
鰯の塩焼きも食べた鰯祭りの日。

最近のBLOG

  1. 2024.10.2

    この帯は
  2. 2024.09.2

    気楽に作って

カテゴリー

PAGE TOP