日曜日から

2泊3日で金沢に行って来た。

140410_1.jpg

のんびり桜を見るだけのつもりが、なんだかけっこう盛りだくさんになって、とても疲れてしまった。
140410_2.jpg
旅行の記録は後日にします。
疲れて動きも鈍いので、これも全然進んでなくて、

140410_5.jpg

今日は日記なんか書いてないで、これ、作るんだ。
明日には仕上げたいと思っている。
金沢でも帯買って来た。
140410_4.jpg
よく見るタイプですが、この青い色がきれいだったので。
当然近江町市場でいろいろ買って来て、というか、クール便で家に送って、昨日からの食卓は充実しているんだけど、それも次回にします。
1個だけ。
140410_6.jpg
器もホタルイカも菜の花も金沢で購入した、丸ごと金沢な一皿。

最近のBLOG

  1. 2024.09.2

    気楽に作って
  2. 2024.08.23

    今週の成果は

カテゴリー

PAGE TOP