次のイベントまでには

まだ一ヶ月あるが、こう暑いと進みも遅くなるので、早めに本気にならなくてはなりません。
来週末までにシザーとショルダーを合わせて7つ、作る予定。

今回の新柄はこれと、

120820_1.jpgこれ。

120820_2.jpg

こう毎日暑いと、その日その日をちゃんと終わらせることすら難しい。
夕食を食べ終わると同時に疲れきって眠くなり、いつの間にか夜中になって、なんとかシャワーを浴びるか、もしくはそれは翌朝に先送りしてそのまま寝る。ちゃんと湯船に入って寝た日は「今日はよくやったなぁ。」とか思っちゃう低レベルな生活を続けていては、疲れが溜まる一方で、上記の予定は全うできないであろう。
よし、今日から心を入れ替えて頑張ろう。
だからこれからはダンナも、私が「眠過ぎてお風呂に入れない。」と言った時は、「ま、そこら辺は柔軟に考えよう。」などと甘いことは言わないでくれたまえ。
ましてやシャワーか湯船に入るかで迷っっている時に「僕は第三の道を取る。」などと決然と言うのはやめてくださいね。

最近のBLOG

  1. 2024.09.2

    気楽に作って
  2. 2024.08.23

    今週の成果は

カテゴリー

PAGE TOP